Top
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
・・・・・ ・ ・
著作権は放棄しておりません
著作権は管理人にあります
絵、写真、文章などの無断転用、   転載はお断りしています
当ブログへのコメント、および
トラックバックとしてふさわしいか
誹謗中傷や公序良俗に反する内容が
含まれていないかを確認し、内容に
より予告なく削除する場合もござい
ますので 予めご了承くだ さい 。
絵本の お・は・な・し
f0161943_13225923.jpg

          一生懸命お話してくれる やんちび くん。
        たぶん。。。桃太郎の話しになるんでしょ〜ね。。。
      物語がぁ〜ごちゃ混ぜになりすぎ!!長靴は又違う話やね…


[PR]
Top▲ # by riy-y | 2008-07-17 13:36 | ◆やんちびカード
いじけむし 。。。
f0161943_12205299.jpg

          お話したいのに、忙しいのを言い訳に…
            聞いてあげれなかったから〜〜
        いじけむし … いじけてるのねぇ 〜 やんちび くん 。

          ごめんね。ちゃんと話し聞くからね。。。


[PR]
Top▲ # by riy-y | 2008-07-15 12:32 | ◆やんちびカード
お笑い・漫才☆
f0161943_1339868.jpg

         テレビにツッコミを入れる やんちび くん 。
        古典的な 、☆ ぼけ・つっこみ ☆ が大好き!!!
         これは絶対、ネタ覚えてマネするなぁ〜!!


[PR]
Top▲ # by riy-y | 2008-07-13 13:50 | ◆やんちびカード
たこパーティ〜★
f0161943_148982.jpg

        ふぅ〜ふぅ〜してる口がぁ?タコさんの口ね〜!
       やっぱり、タコ焼きは〜あたたかいうちに食べれたら
           もっと、おいしいのにね〜ぇ〜!!
[PR]
Top▲ # by riy-y | 2008-07-10 00:24 | ◆やんちびカード
お願いごと♪
f0161943_0385297.jpg

            天の川は見れなかったけど、
        お願いごとは…ちゃっかりしてる やんちび くん。
          あ〜ぁ〜欲ばり過ぎですけど〜〜ぉ。


[PR]
Top▲ # by riy-y | 2008-07-08 00:47 | ◆やんちびカード
| ページトップ |
Copyright 2008 KEPALU. Co All Rights Reserved.